TOP

最近の風俗についてまとめました

ずっと待ってたなんて嬉しい事言うね

三ヶ月くらい前に一度だけ相手してもらったホテヘル嬢を今回指名しました。本当はもっと早く会いたかったのですが、仕事が急に忙しくなり風俗に行く暇もなかったんです。なので仕事終わってオナニーして寝るという生活を送っていました。仕事が一段落したので、やっと会いに行くことができました。もしかしたら嬢は忘れているかも?と思ったのですが、私の顔を見た瞬間「やっと呼んでくれた!ずっと待っていたんだよ」なんて言ってきました。嬉しすぎて口元が緩んでニヤニヤしていたと思います。仕事で来れなかったことを伝え謝ったところ「三ヶ月分気持よくしてあげる」と言われました。その言葉を聞いただけで息子は反応します。お風呂は身体をきれいにするだけでさっさと上がります。ベッドに横になっていると嬢がオッパイを口に押し込んできました。この嬢のオッパイはとてもきれいで感度がかなりいいんです。嬢はオッパイを押し込んだまま手コキしてきました。我慢汁を伸ばしながら上下してきます。そして、すぐに舌を十分に使ったフェラです。あまりにも久しぶりだったので即イキでしたが、復活も早かったです。シックスナインで嬢の喘ぎ声を聞きながら気持よく発射できました。

お気に入りができました

もうデリヘルを利用しだしてから10年ぐらいは経過しますが、結婚してからもデリヘル遊びは辞められません。これまでの体験を振り返ると、過去にはデリヘル嬢とプライベートでも付き合うぐらいの女性がいたこともありますし、デリヘル嬢に病気をもらうこともありました。良い思い出も悪い思いでもありますが、最近はお気に入りの女性もいなくて寂しい生活を送っていると、よく利用しているお店に新しい女の子が入りました。早速予約を取って利用してみると、なんでこんな可愛い子がデリヘルで働くのか疑問に感じるほど、可愛かったです。見た目は最高でプレイのほうはどうかと思ったら、なかなか上手でビックリ。すぐに私のお気に入りの登録され、それからは頻繁に利用すうようになりました。一応お財布は私が管理していたのですが、あまりにも通い過ぎているため、ちょっと家計的に苦しくなるという状況になっていますが、それでもその子に逢いたくて今は夢中になっています。

5Pハーレム体験談

敢えて説明はすまい、5Pのハーレム体験談です。使用金額は言いたくないです、それほどまでにゴージャスな経験をしたってやつです。5Pということは、自分除いて4人の女の子がいるということ。それらに同時に責められるのは最早レベルが高すぎて逆に感じにくいですよ〜。ペニスとキンタマを同時に舐められるプレイは3Pのときにやってもらったことがありますが、それに加えてキス&乳首舐めも同時に襲ってきました。キスだけでも濃厚だというのに、それに加えてタマやペニスまで刺激されては自我が保てません。数分で暴発するが、それでは全然足りないと、デリヘル嬢たちはまだまだ責める手を止めてはくれませんでした。今度はトリプルフェラ&乳首舐めです。乳首舐めの子は途中から耳舐めに入る。耳舐め&トリプルフェラは流石に刺激が強すぎて喘ぎ声を漏らさずにはいられませんでした。「可愛い〜!」って言われながら責められるのはM男っぽくてむず痒かったです。撮影したかったなぁ。